ハッピーメールバナー

エロDVDの宅配を頼んだらオンナがセットでついてきた

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今やネットで無修正動画がタダで見られる時代。にもかかわらず、某田舎町で宅配裏DVD屋が大繁盛しているとの情報をキャッチした。
宅配裏DVD屋というのはいわゆるアレです。ポストにチラシを入れておき、それを見た客がチラシに書かれた携帯番号に電話。すると、自宅までわざわざ届けに来てくれるという昔からあるエロ宅配サービス。
DVDは10枚で1万円ほど。相場よりも高いが、このビジネスには裏がある。
利用したという知人がこう話す。
「ビビりました。宅配にやって来たのが若い女の子だったんですから」なんと、デリバリーに来たのは女の子。しかもかなりの美人だった。



まだ話は終わらない。
しばらくして、その男の携帯に業者から電話がかかってきた。

「今、届けに来た子、サービスさせることもできますよ。まだ家の前で待ってますから。どうですか? DVDだけじゃつまらないでしょう」
女の子のお値段はDVDと含めて5万円。ちょっと強気の値段設定だが、リピーターが多くついているとか。
利用した知人によると……。
「いつも無修正のDVDを一人で見ていたので、女の子と一緒に見て、しかもフェラとかしてくれて、とても新鮮な気分でした。オンナ目当てにデリヘル頼むのはやはり周囲の目もあるし、ちょっと怖い。だけどDVD宅配ってことだから何となくOKかな…と。週に1回は頼んでます」
宅配裏DVDの利用者と言えば貧乏でさえない中高年が頭に浮かぶが、そもそもそうした場所にはポスティングしない。営業地域は比較的都市部から離れた郊外中心。
顧客層の中心は、独居の未婚の50代。夜遊びもせずに、一番金を貯め込んでいる層なんだとか。
この新手のDVDデリヘル、今後は地域拡大を狙っているとか。






関連記事
ページトップ