ハッピーメールバナー

長野で発見 ちょっと変わった連れ出しスナック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗不毛の地と言われる長野。
ソープランドはもちろん、店舗を構える風俗店はほとんどなく、
デリヘルなどの出張型がほとんど。
だが、たからこそアングラにはユニークな風俗店がゴロゴロある。
それが権堂町にある一軒のラーメン屋だ。
一見、普通のラーメン屋だが夕方にはラーメンは品切れになってしまう。
「スープがもうなくなっちゃってね。悪いね」
店のオヤジはこう言って客の反応をうかがうようだ。
事情を知る客は構わずにビールを注文する。
すると、店の奥から女のコがやってきて、
「私も一杯イイデスカ」という流れ。
昼はラーメン、夜は連れ出しというかなり変わった店だ。
連れ出し料金は2万円。
ちと高いが、他にあまり選択肢がないせいか(?)、
かなり繁盛しているようだ。

この日、連れ出したのは中国美女だった。それもかなりの巨乳。
中国といっても南の雲南省あたりの出身のようで、
小麦色の肌がかなりエロい。
騎乗位で躍動するGカップ(推定)がいまだに忘れられない。
心に固く再訪を誓ったのでした。





関連記事
ページトップ