ハッピーメールバナー

秘湯ナンパの名所が群馬の山奥にあった

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒波が押し寄せて、夜の冷えこみも一段と厳しくなった今日この頃。
テレビで温泉旅行番組を見ていて、ふと思い出したのが、
群馬にある天然露天風呂S焼温泉。もちろん混浴。
昨年、知人の混浴好き(夫婦)と訪問したときのことを思い出してしまった。
冬場秘湯というと、たいてい山奥にあって
道路が封鎖されていたりするものですが、
この温泉は季節を問わず楽しめるのが秀逸。
秋には紅葉、冬場は雪見の天然混浴温泉が楽しめるとあって
全国から秘湯ファンが訪れる。
この混浴秘湯を楽しむにはやはり空気の澄んだ早朝がベスト。

日が高くなると、人も多くなって、景色を楽しむどころじゃない。
「え~ここって脱衣所もロッカーもないの~~!?」
わざわざ訪れたものの、その野趣あふれる場景に躊躇して
引き返すカップルを今まで何度見てきたことか…。



東京を深夜に出て、現地に到着したのはちょうど日が昇りかけた頃。
連れの混浴マニアの夫婦と一緒に湯につかる。
そして、そこにやってきたのが20代後半の女性。
なんでもバイクで日本中を旅しているらしく、
この温泉は何度もきたことがあるという。
そして実に堂々とした脱ぎっぷり。
われわれの目も気にせずに、服や下着を脱ぎ捨てて
タオルもまかずに(一応、この温泉でタオルまきはマナー違反らしいです)
おっぱいも隠さずに川っぺりの湯につかる。

『女性のカラダをジロジロ見るのはマナー違反』
とわかってはいても、つい見てしまうのは男の悲しい性。

そして続けざまに、美女が一人、また一人と訪れては
砂利だらけの川原に服を脱ぎ捨てて、入ってくる。
この温泉、面白いのは川原の天然温泉だけあって、
底は大きな岩やゴツゴツした石だらけ。
恥ずかしさからタオルでおっぱいや局部を隠しながら歩いていて
ちょっとバランスを崩して転倒してしまう女性を何人も目撃してきた。
そのへんはまったく整備されていない天然温泉なので、
ぜひ注意してもらいたいのですが…、
転倒した女性にやさしく手をさしのべて…
さらに近場の貸切露店風呂に連れ出して…というのが
この温泉のナンパの常套手段らしいです。

自分はちょっとオッサンなのでアレなのですが
若い男性はぜひ早朝にいって、ナンパの機会をうかがってみてはどうでしょうか。
ワニ男と紙一重かもしれませんが…。
関連記事
ページトップ